fc2ブログ

初めてのLIVEガイダンス!

1月リニューアル開講するABSですが、Live科を実施します。


先日、ガイダンスの実験を行い
徳島、福岡、山形にお住まいの卒業生に
協力いただきました!


単純ですが、オンタイムで顔が見れて話ができるのはいいものですね。

参加されていた卒業生の方にもお久しぶりにお会いできましたし、
非常に近しい感じがしました。

*ある方のコメントを引用させていただくと、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライブ科のガイダンス、大変たのしく受けさせていただきました。
ここまで、スムーズに会話ができるとは、思いませんでした。

臨場感は本科と変わらず、家のソファーで受講できるのですから。

webカメラを買ってきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20051118184300.jpg




今日は、実際にガイダンスで実施!いわば本番。

何しろ仲間同士ではなく始めての方に対してのプレゼン。
それに、相手はどんな人かも分からない。。


限定人数で実施しましたが、評判は上々。

システム開発の仕事をされている方からは

「色々電話会議など使ったが、これは良くできている。
講座での価値もきちんと、受けれそうだ!」

とのこと。


沖縄、宮崎、三重、新潟などなど各地から参加いただきました。
時代は進んでいるな~と改めて実感しました。

今後、このBREEZEを使って、
「時間を創る」学習スタイルを確立していきます!

是非一度ご体験してみてください。

20051118184334.jpg



20051118184345.jpg

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://abscommunity.blog37.fc2.com/tb.php/1-943f763b

Template Designed by DW99